ブログ

研鑽を積む。。

2022/12/16

n_20221216.4.png

Hondacars名東日進南店です(╹ڡ╹ )

サービスマンが、新型SUV【ZR-V】の研修をしていたので
潜入してきました!その一部を公開ッ!

20221216.3
暗がりに集まると結構怪しい・・・ですが
めちゃくちゃ真剣にマネージャー伊藤の話を聞いていました( ˘︹˘ )

20221216.2
座学からの、実車にて・・・

20221216.6
こうして知識と腕が磨かれるんですね~~
灼熱の日も極寒の日も、外での作業本当に感謝です(>_<。)

20221216.7
ちょっと調べればわかることも、ついつい聞いてしまいがちです・・
なぜならそのほうが早いし的確だし、安心安全!(︶^︶)笑

20221216.8

20221216.10

みなさまも、何か心配事・気になる事があればぜひお問い合わせください~!


以上!
潜入報告でした☆


記事一覧に戻る