ブログ

名東店での出会い....★

2022/09/02

n_koko1.png

こんにちは、ホンダカーズ名東 名東店です


最近、私が猫を飼い始めたので自慢せていただきます(笑)

去年の12月名東店に生後40日くらの子猫が迷い込んできて、私の家族になりました!



koko1


名前はここちゃん(女の子)


初めて我が家に来た時は、怖がっていたのですが
今となってはこんな感じ....


koko2


膝の上で爆睡したり、遊んで~と来たりして甘えんぼです☆


koko3


首、、、、痛そう、、、、(笑)



保護した時は名東店のメンバーが寒くないように段ボールにタオルを入れてくれたり

子猫用のミルク・ごはんも買ってきてくれてました。

感謝しかありません。名東店の皆さん、ありがとうございました。

おかげさまでとっても元気で大きく育っています☆














記事一覧に戻る