ブログ

新型FREED登場!!

2019/10/26

freed.png

 

お待たせしました!
徳重店に『新型FREED』がやってきました 。



天気が良いので朝一ですが1枚フリードと記念撮影です。

今回のフリードは「親しみやすさ」はそのままに。より洗練されたデザインをすべての人に

ちょうどいいを基本にパワーアップして登場です。


freed2.2

ここで、マイナーチェンジのポイントをご紹介させて頂きますね。。

最大のポイントは・・・。

クロスオーバーSUVテイストの新モデルCROSSTAR(クロスター)が新登場!!

アクティブな遊び心を取り入れ気軽にアウトドアを楽しめちゃうんです。

デザインはルーフレール専用アルミホイール専用フロントマスクバンパー

とってもかっこ良い仕上がりになっています。

山が似合いますね・・・。


pic_CROSSTAR


インテリアもパネルは落ち着いた専用の木目に。シートもデジタル柄とオレンジのステッチ

が施されています。細かい所までおしゃれですね・・・。


pic_eq_03


もうひとつの大きなポイントはホンダセンシング標準装備+新たに『後方誤発進抑制機能』

が追加されました。これは踏み間違いにより後方への急発進が抑制される機能です。

安全装備が充実し安心して乗って頂けますね。

ホンダのコンパクトサイズ車ではフリードが初なんですよ!


★ もちろん、試乗もできますので素敵なフリードをご覧に遊びに来てくださいね ★

                    ~以上、新型フリードのご紹介でした。~





記事一覧に戻る