ブログ

ドアノブの傷、気になりませんか、、、、?

2022/02/03

n_n-box1.png

こんにちは、ホンダカーズ名東 名東店です




最近、私が気になっているのが車のドアノブの傷、、、、。


開け閉めする時にどうしても傷がついてしまいますよね.......( ;∀;)




そんな方におススメなのがこちら↓




n-box1




ドアハンドルプロテクター☆彡


こちらは無限専用

無限のロゴが入っています!!


ホンダ愛が強いお客様にとても人気★

無限は店内に置いてありますよ~♪





こちらはN-BOX用

n-box





※透明のカバーなので写真では分かりにくい為、青の点線で表示してあります。




こんな便利な物があったとは、、、、、、


私も早く買っておけばよかった( 一一)(笑)


気になる方は是非、使ってみてくださいね♪






記事一覧に戻る