ブログ

残クレ

2021/08/23

n_2021.8.23Tzannnnnn.png

こんにちは、HondaCars名東 徳重店です。

まだまだ残暑厳しい夏が続きますが、

元気いっぱい決算に向けて頑張って営業しております!!


以前のブログでバリ保(バリュー保証プラン)や楽まるについてご紹介してきました。

色んな買い方がある中で、実は徳重店でもこれを利用して車を購入される方の多い、

それは!残クレ(残価設定クレジット)のご紹介です。

2021.8.23zannkureeeee





残クレのメリット

★月々のお支払いが楽々(^^♪

一定額を最終回に据え置くので月々の負担額を抑えることができます!

(月額最低支払金額3000円以上)


★まとまったお金がなくても大丈夫!

大きな現金出費を抑えたい方にオススメです。頭金0円からでもご契約頂けます!

(審査の結果お受けできない場合がございます)


★様々なライフスタイルの変化に対応できる

あらかじめ選択した期間を乗ったら、その後は乗り換えるも乗り続けるのも自由に選択できます。(/・ω・)/


★買取保証があるから安心

買取額を保証しているので将来クルマの価値が下がるかもしれないという心配が不要です。

(※別途定める条件が御座いますので詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。)


★全国のHondaCarsが窓口です。

契約中に転居された場合でも、全国のHondaCarsどこにでも手続きができます!


様々な買い方によって選択の幅が増えますね。

徳重店ではお客様に合った購入プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^▽^*)




記事一覧に戻る