ブログ

金の納車

2021/06/07

n_2121.6.7Tkimkimkim.png

こんにちはHondaCars名東 徳重店です。

蒸し暑かったり、雨が降ると少し肌寒かったりと体温調節が難しい今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか??


徳重店では新型VEZELが発売されてから、有難いことにたくさんのご成約をいただいております。

誠にありがとうございます。

そんな中の1人に、我が営業のキムの新型VEZELがついに納車されました~~!!



2121.6.7Tkimkimkim


はい。ピースです。。。。



とっても嬉しそうですね(^^♪

せっかくなので色々インタビューしてみました。


Q1.このVEZELは何ですか??

キム:e:HEVのZです。

Q2.朝日に映えるようなきれいなボディーカラーですね。

キム:プレミアムサンライトホワイト・パールっていう色です。

5層の塗装によって色に深みが出ています。光によって見え方が違うんですよ。

Q3.ズバリ、気に入っているところ、こだわったところはどこですか??

キム:エクステリアのカッコよさが気に入っています。純正用品であるフロントグリルが特に気に入ってます!

Q4.実際に乗ってみていかがですか??

キム:乗り心地が良く、燃費が良いです。

Q5.新型VEZELはスマホと連動して、いろいろ便利ですよね。どうですか??

キム:ホンダリモート操作アプリを使えば離れたところから車のエンジンをかけることとか、鍵がなくてもスマホでエンジンをかけることができるようになります!(別途ホンダトータルケアプレミアムの加入が必要です!詳細はスタッフまでお問い合わせください(^^♪)




営業キムのおすすめの新型VEZEL、大好評です!!

ぜひ、徳重店まで~~








記事一覧に戻る