ブログ

夏Honda!開催中~!

2021/07/13

n_20210713.natuhonda.n.png


HondaCars名東 日進南店です!


7月に入り昼間は暑く、夕方は大雨で・・・

体調の変化に気を付けたいところですね(´-ω-`)


さて今年もやってまいりました

夏ホンダーーー!!!!!


毎年皆様に喜んでいただけるバスタオル

今年も『試乗・査定・商談』の3つをされた方にプレゼントしています

20210713.3Staoru.n


これ結構使いやすいらしく・・・

見た目も可愛いので毎年すぐ終了してしまいます(´・ω・)

お一組様1つ、お渡ししています!


去年ゲットできなかった皆様も、今年初めて知った皆様も

この機会にぜひ日進南店へお越しください★

20210713.natuhonda.n

4月に入社したアラム & 4月に入社した植村 & 植村の教育担当中根です(*'ω'*)

ベテラン勢の写真は味が染み染みで、これまたGOODですが

若者が集まるとどことなく華やかに・・・雨の合間で撮った1枚も明るく見えました(笑)




記事一覧に戻る