ブログ

*サービススタッフ紹介その2*

2020/07/27

ogawa0724.png

 HondaCars名東 日進南店です!


雨の日でも暑くて冷やし中華がおいしく食べられますね。。

(余談)オススメはベト〇ンラーメンの夏限定冷麺です('ω')


先日、サービスタッフを3人紹介いたしました!

今回は残る3人を紹介したいと思います!



ではまず・・・

rasindo0724

スリランカ代表 ラシンドゥ!ジムダイスキ!!

筋トレに励みボクシングを愛する男・・・

腕の太さはホンダカーズ名東ナンバーワン!!



続いて、

haraguchi0724

愛想の良さはNo.1!ハラグチです!ハラグロです!

いや実際腹黒くはないハズ・・・なんですが・・・

なぜかハラグロ君と呼ばれております・・・真相やいかに・・・



ラストは

asano0724

真面目な顔してます。浅野です!TOKIOの長瀬クン風!今話題!

写真ではメンチきってるの?ガン飛ばしてる?(´-ω-`)という感じですが・・・

話してみて下さい。よく笑います。 #ギャップ萌



以上現場で働くサービススタッフの紹介でした☆


少し前に水族館で働くイケメン飼育員がSNSで話題になりましたが・・・

日進南店のスタッフも話題になるといいなぁ( ^ω^)・・・

なんて野望はさておき。。


恥ずかしいよ!と逃げ回られたんですが

結局撮らせてくれる皆さんでした。

こんな感じでほぼ全員A型のサービスマン仲良くやってます('ω')ノ

この人に作業してもらいたい・・などあればぜひお声がけくださいね☆



・・・おまけ・・・

ラシンドゥの隣に見切れて写っていた華奢な腕の正体は・・・?

rasindoitosan0724

いつだって一番ノリノリで撮らせてくれるのは

工場長の伊藤です(*'ω'*)!!さすが!!優しい!!モテる男は違う!!!!(持ち上げておく)

rasindoitosan2


記事一覧に戻る