ブログ

臨時休業ありがとうございました!

2019/09/20

OKINAWA.png

みなさまこんにちは★

だいぶご無沙汰の更新となってしまったこと、

お許しくださいませ。。。


もはや、お盆のお話もしたかったのに

1ヶ月経過してしまっている現状。。。


せっかくなのでチラッと三井のお盆休みのご報告を♪笑


私、三井はですね、 、、、

あ、もはや、お分りいただけるかなと思って 名乗ることもせず、大変失礼致しました! 笑

いつものブログの番長です!笑


改めまして、三井のお盆は、埼玉の新三郷にあるIKEA・東京 原宿・BBQといった

お盆休みになりました!


今回のIKEAは、旦那様と相談し、ずっと欲しかった ダイニングテーブルを買いに行きました!

なかなか、気に入るデザインがなく、 ほしいなーと思ってからかれこれ半年以上、、、

ようやく、かわいいテーブルと イスを4脚購入してきました★

※お写真をお見せしようかとも思いましたが、散らかっていたのでまたの機会にでも、、、笑


そしてせっかくの遠出なので そのまま一泊し、若者の聖地、 原宿に行ってまいりました!

ここ最近は、東京にあまり行く機会もなかったので 少しワクワクしながら行ってきたのですが、

まーーーーーーーーーーー人が多い!!!!!笑


せっかくの東京だったので なんとか、記念にと、 流行りのタピオカと、

TAPIOKA

お洋服だけ購入し、 帰宅して来ました 笑


昔は、原宿なんて、庭のように 頻繁に行きましたが、

今となっては 長野県って本当に落ち着くなーと感じています 。。。

BBQは、旦那様の同級生がおうちに来てくれたり、親戚でやったり 「夏」を満喫しました!



あ!あとは中学の親友に赤ちゃんが産まれて

会ってきました~!!!!

NONCHAN

のんちゃーん!!

もう、かわいくてかわいくてたまらずメロメロ♪

一緒に行った同級生とおばちゃん活動・名づけて「ババ活」たくさんしようと

誓いを立てました!笑


もうだいぶ昔のお話になってしまうかもしれませんが、

皆様のお盆の思い出も 是非ともご来店いただき、お聞かせくださいね!笑



さーて!

お盆のお休みが済んだところで

今度は、9月の9・10と臨時休業をいただいた理由を♪



皆様にはお休みをいただき、

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした 。


実は、水曜日の定休日も活用し、

3日間のお休みで沖縄に社員旅行へ行ってまいりました!

SKY


今回は、私が最後の社員旅行になることもあって

皆様がいいところに行こう!と言ってくださり、

前々から候補に出ていた沖縄へ行かせて頂きました!



残念ながら、今回は

久保田さんと、小山田さんは一緒に行けずで、

社長含め10名で行ってまいりました!



とにかく、日本なのに日本のようでない風景や気温!

人がとにかく優しくて温かい!


本当に最高の場所でした★



PARK



PANERU




外でのBBQは最高!


BBQ



BBQ2



海はとーってもキレイで

ビールがたまらん!!!


ORION



日常を忘れられる最高の時間でした!


OKINAWA



ここにいる最後の旅行。

本当に最高の時間を過ごさせていただきました!



平成から令和になるときも、平成最後の○○となったように

私もいろんなものが

伊那北店最後の○○になっていくなーと

1つ1つのイベントを改めて噛み締めております。



と、いうことで、どんどん寂しくなってしまうので

うれしいニュースも最後に♪



ついに、10月18日には

フリードちゃんがマイナーチェンジして登場!


さらにはあの看板商品ちゃんにもビックニュース★!!

早くお伝えしたくてうずうず!



では、みなさま、また来週もブログあげられるように

がんばります!笑



たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております♪




記事一覧に戻る