ブログ

***年末年始休業のご案内***

2021/12/27

n_IMG_1422.png

寒い日が続いてますね!今回はブロガー飯島に代わり、隠れブロガー(・・?の中島がご案内させていただきます(*^-^)

2021年を振り返ってみて皆さんはいかがだったでしょうか??

私はとても充実した1年でした!!


伊那北店のゲンキいっぱいのスタッフと大切なお客様に支えていただいたおかげだと思っております!

今年1年、大変お世話になりました(^○^)

2022年もお客様により一層の安心・信頼とゲンキまでプレゼントさせていただけるよう、伊那北店


オールスタッフで取り組んでまいります!!

2022年も伊那北店をよろしくお願いいたします☆


では本題の年末年始休業のご案内です!

12月28日(火)~新年1月3日(月)まで、年末年始の休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

休業中、お車の事でお困りの際は、ホンダトータルケアにご加入の方は、

0120-995-999にご連絡をよろしくお願いいたします。

店舗電話は留守番電話になっておりますので

休業後のご対応となりますがご理解の程、宜しくお願い致します。

伊那北店の電話番号は0265-96-0550です。

新年1月4日(火)~7日(金)は初売りHappy New Honda!!

ご来場されたお客様に、Hondaオリジナルグッズの入ったHappyBagをプレゼント致します!!

1月8日(土)・9日(日)は新春フェアを開催いたします。

期間中、ご商談頂いたお客様に、Hondaオリジナルふわふわブランケットをプレゼント致します!!

更に、1月4日(火)~1月9日(日)の期間に新車をご成約頂いた方の中から抽選で

100名様には、初夢ビッグチャンスフェアと致しまして豪華人気家電が当たります!!

お車ご購入を検討中の方はぜひこのお得な機会をお見逃しなく!!

なお、店舗・サービス工場共に通常営業は


1月6日(木)からとなります。よろしくお願いいたします。


☆話題の新型N-BOX☆

1_03

☆新型STEPWGN☆  ComingSoon!!

22M STEPWGN


記事一覧に戻る