ブログ

上半期はありがとうございました!

2020/10/17

IMG_3764.png


こんにちは!

営業の飯島です!


早いもので10月に入りましたね。

1カ月前とは変わって涼しい日が増えてきましたね。

私は冬派の人間なので気候が涼しくなってくのが

とてもうれしいです。

ですが、今年はコロナとインフルのW流行なんて言葉を

耳する機会がとても多いのでしっかり防寒しなきゃですね!!



それでは、業務連絡です。


上半期は当店をご利用いただき

ありがとうございました!

コロナの流行もあり、予測できない半年でしたが

徐々にお店も賑わう日が増えて

おかげさまだなと改めて感じる事が出来ました!

今後もよろしくお願い致します!


続いて、新車種の情報です!

ODYSSEYN-one


ody 1


ODYSSEYはビッグマイナーチェンジで外観が大きく変化します!

最近のホンダ車っぽい顔してますね!

そして装備はジェスチャーで開けれるスライドドア!

odygesture

近未来を感じさせてくれる装備でわくわくしちゃいます(笑)


N-oneはいよいよフルモデルチェンジ!

前回のおしゃれで可愛らしいフェイスからどんな風になったかというと・・・



N-one1

実はあまり変わらないですよ!

ただ、内装や装備は大幅にパワーアップしました!

最近はやりの安全装備もしっかり付いてます!

N-oneは見た目の完成度が特に高いと思っていたので

見た目のキープはとてもいいですね!

おしゃれで安全装備もついているので

「見て良し、乗って良し」

皆さんに気に入って頂ける事間違いないです!


2車種とも先行予約受付中です。

気になる方はぜひお越しください!!!

ホンダのホームページには

先行ページも出ていますので

そちらもご覧ください!

odyn-one


以上飯島でした!

記事一覧に戻る