ブログ

★☆ Honda Chance Fair 開催!☆★

2019/04/28

IMG_1686.JPG

こんにちは!事務の光野ですSmile
だんだんと日が長くなって来ましたね!
天気が良く暖かい日も増えてきて、外に出かけたくなりますね!!

さて、3月いっぱいまでプレミアム決算フェアという事で、期間中はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!!

今回は、さっそくですが次のイベントのお知らせになります(^▽^)

Honda Chance Fair開催!!のお知らせです!
(4月の開催もあったのですが、諸事情によりあらかじめブログで告知できず、申し訳ありません…Cry

今回の開催期間は 5月18日(土) ~ 5月26日(日) です♪♪


期間中、ご商談で保冷温ショルダークーラーバッグをプレゼント!!

コーヒーボトルが18本も入る大容量なので、行楽シーズンになるこれからの時期にピッタリ!
おでかけでなく普段のお買い物時に冷たい物を買った時にも便利ですLaughing
デザインもオリジナル!ここでしか手に入りませんよ☆
平成最後のこの機会にぜひ!ご商談にご来店下さいませ!!


もう1点、休業日に関するお知らせです。

あす4月29日(月)~5月6日(月)
の8日間は、休業とさせていただきます。


その間お車の事でお困りの事があれば、
ホンダトータルケアにご加入のお客様は、ホンダトータルケア緊急サポートセンターまでご連絡をお願いします。
ホンダトータルケアの電話番号は、  0120-995-999  です。

伊那西店の電話は留守番電話になっています。

伊那西店の電話番号は、  0265-76-1911  です。

※留守番電話にメッセージを入れてくださった方には連休明けの対応となりますので、よろしくお願い致します。

ご不便、ご面倒をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
なお、5月7日(火)より、通常営業致します!!


記事一覧に戻る