ブログ

~~ 休店日のお知らせ ~~

2019/08/09

こんにちは!事務の光野です。

非常に暑い日が続きますね。。

水分をたくさん摂って、熱中症に注意して過ごしています(><)

7月27日(土)~28日(日)の二日間は、夏祭りのイベントという事でたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。いかがでしたでしょうか?今後も皆様に楽しんで頂けるような企画を考えていきたいと思っております。


さて、今回は、休店日のお知らせになります!

8月11日(日)~8月16日(金)まで、お盆休みとさせて頂きます。

休店中、お車の事でお困りの際は、

ホンダトータルケアにご加入の方は 0120-995-999 にお電話をお願いします。


伊那西店の電話は留守番電話になっていますので、メッセージを入れてくださった方には連休明けの対応となりますのでご了承下さい。

(伊那西店の電話番号は 0265-76-1911 です)


ご面倒をお掛けしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、8月17日(土)からは通常営業とさせて頂きます。



記事一覧に戻る