ブログ

地域応援フェア開催します!!

2020/07/11

GTGJ3792.png

このたびの豪雨で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

大変なご事態に、ご苦労も多いこととは存じますが、

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

併せて、例年開催させていただいております夏祭り(お客様感謝祭)ですが

コロナウィルス感染拡大防止の観点より飲食関係は中止とさせていただき

一部内容を変更し、地域応援フェアという形で開催させていただくこととなりました。

三密を可能な限り回避する為、7月18日(土)~8月9日(日)の4週に分けさせていただきます。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

弊社の感染拡大防止策はトップページのお知らせよりご覧いただくことができます。



7月18日(土)~8月9日(日)開催

夏の地域応援フェアの内容といたしましては・・・



ご来店で、エコバッグをプレゼント!

レジ袋の有料化が始まりました。お買い物のお供にお使いいただければと思います。

  ~~ お子様には、花火をプレゼントいたします!! ~~


ご商談のお客様には、LOGOSのアウトドアグッズやHondaオリジナルグッズが当たる抽選会に

ご参加いただけます!!1等はチェア、2等はランタンなど豪華賞品が当たります♪♪

そして・・・

対象の新車ご成約で

ドライブレコーダー(本体のみ)か、C.A.W抗菌・消臭チタニアのいずれか1点プレゼント!

対象の中古車ご成約で

ドライブレコーダー(本体のみ)か、ウインドウガラスコーティングSKATO360のいずれか1点プレゼント!


DM掲載車以外にも特選中古車や即納可能な新車も台数限定でご用意しております(^▽^)ノ

この機会にぜひ、ご検討いただければと思います☆☆


※また、ご案内となりますが、2021年度のカレンダーについてですが、今年は事前の申込みを行います。

ご希望の方は、当店までご連絡をよろしくお願いいたします。

併せまして、カレンダーは、ご来店頂きましてのお渡しになります。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。


なお、6月1日より、営業時間を、ショールーム・サービス工場ともに

 9時 ~ 18時 に変更しております。

ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。





記事一覧に戻る