ブログ

~~ 年末年始休業と初売りのお知らせ ~~

2021/12/24

こんにちは!ホンダカーズ松本南伊那西店 店長の北原です。

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。

今回は、年末年始休業と初売りのご案内になります。

12月29日(水)~新年1月3日(月)まで年末年始休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業中、お車の事でお困りの際は、ホンダトータルケアにご加入の方は

緊急サポートセンターの電話番号、

0120-995-999 にご連絡をお願いします。

伊那西店の電話は留守番電話になっておりますので

休業明けの対応となりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

(伊那西店の電話番号は 0265-76-1911 です。)


新年1月4日(火)~7日(金)は初売りとなります。

ご来場のお客様に、HappyBagをプレゼント致します!!

さらに、1月4日(火)~10日(月)は新春ご商談フェアを開催致します!

ご商談のお客様へHondaオリジナルふわふわフリースブランケットをプレゼント☆

期間中、新車をご成約頂いた方には豪華産直グルメ抽選会(空クジなしです)!!

ダブル抽選で豪華家電などの景品が当たる初夢ビッグチャンスフェアもございます!

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!


※店舗・サービス工場ともに通常営業は1月6日(木)からとなりますので

よろしくお願い致します


最後に今年もたくさんのお客様に支えて頂いた1年となり、誠にありがとうございました。

2021年1月より異動してきて以来皆様には暖かく接していただき心より感謝申し上げます。

2022年もお客様に寄りそった伊那西店にして参りたいと思いますので今後ともより一層のお付合いの

程よろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって良い1年となりますようお祈り申し上げます。


記事一覧に戻る