ブログ

年末年始休業のご案内

2020/12/27

IMG_2662 (2).png

ホンダカーズ松本南・伊那西店です。

年の瀬になり、なにかとせわしい時期になってきましたね。

年末年始休業のご案内となります

12月29日(火)~新年1月3日(日)まで、年末年始の休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業中、お車の事でお困りの際は、ホンダトータルケアにご加入の方は、

0120-995-999にご連絡をよろしくお願いいたします。

伊那西店の電話は留守番電話になっておりますので

休業後のご対応となりますがご理解の程、宜しくお願い致します。

伊那西店の電話番号は0265-76-1911です。

新年1月4日(月)・5日(火)、1月7日(木)・8日(金)は初売りとなります!!

ご来場されたお客様に、Hondaオリジナルグッズの入ったHappyBagをプレゼント致します!!

1月9日(土)~11日(月)は新春フェアを開催いたします。

期間中、ご商談頂いたお客様に、Hondaオリジナルふわふわブランケットをプレゼント致します!!

更に、1月4日(月)~1月11日(金)の期間に新車をご成約頂いた方の中から抽選で

100名様には、初夢ビッグチャンスフェアと致しまして豪華人気家電が当たります!!

お車ご購入を検討中の方はぜひこのお得な機会をお見逃しなく!!

なお、店舗・サービス工場共に通常営業致しますのは

1月7日(木)からとなります。よろしくお願いいたします。

今年はコロナウィルスの影響で、今までの生活が一変するような大変な年になってしまいました。

その中でも、たくさんのお客様に支えて頂きまして、誠にありがとうございました。

来年も、皆様にとって良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。

~異動ご挨拶~

今年もたくさんのお客様に伊那西店をご利用いただきましてありがとうございます。

店長の中島でございます。この度2021年1月1日付けにて(年始の営業は1月4日より)

伊那北店 店長として新しいスタートをきることになりました。

入社以来15年間、たくさんのお客様とご縁があり

支えていただきました。そして素晴らしいメンバーだらけの伊那西店で働くことができ

お客様・伊那西店メンバーの方へも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

新しい生活様式も広まり、クルマと過ごしていただく機会も増えたことと思います。

皆様のカーライフがより豊かになるよう来年も伊那西店オールスタッフにて

サポートさせていただきます!来年も伊那西店を宜しくお願いいたします!!











記事一覧に戻る