ブログ

hondaのミニバンには可能性が無限大!?スモールミニバン、FREED/FREED+の魅力紹介!

2023/08/29

n_20230807_102515.png

こんにちは!
Honda Cars 松本北です!
皆様、Hondaのミニバンと言われたら何を思い浮かべますか?
やはりステップワゴンではないでしょうか?
ですが、ホンダにはもう一台ミニバンがあるんです。
それが、ちょうどいいホンダのCMで有名なFREEDです!
20230807_102515
大きすぎずかといって小さすぎない、そんなちょうどいいサイズと安全性能、そして遊び心満載な
ミニバンなんです!
ノーストレスで運転できる安全性能に、子供でも乗り降りしやすいステップ高約390mm、家族でお出かけしても
しっかり荷物を積める積載量と魅力が満載なんです!
20230807_102628
安全性能にはホンダが誇るHonda SENSINGが搭載されており、衝突軽減ブレーキや誤発進抑制機能など多くの機能が搭載されています。また、Honda SENSING以外にもオートライトコントロール機能にエマージェンシーストップシグナルを搭載し、より安全性を高めてあります。
また、ステップ高約390mmと子供でも乗り降りしやすい高さに設定されているうえ、荷物の積み下ろしも楽に行えるんです。
家族での旅行など多くの荷物を積み下ろしする機会があるのならばこの車を選んで損はありません!
また、FREEDならば3列目のシートを跳ね上げることができるのでより多くの荷物を積めますし、FREED+であれば2列目シートが床下収納となっているので長い荷物も軽々積めちゃうんです!
そんな魅力たっぷりのFREED/FREED+に是非乗ってくださいませ!

記事一覧に戻る