ブログ

Welcome Honda! 第2弾!

2023/06/03

n_20230603_144647.png

こんにちは!
Honda Cars 松本北 渚店です!
最近急に暑くなったと思ったら急に気温が下がったり天気が不安定ですね。
風邪ひかないように気をつけましょうね。

さて、本日からWelcome Honda 第2弾が始まりました!
第2弾ではクーラーバックに代わり新しいプレゼントがあります!
その写真がこちら!

20230603_144207
笠原君が持っているもの、これが今回のプレゼントです!

え?どんなプレゼントかわからないって?
では紹介します!(ちなみに飲み物ではないです。)
20230603_144509
こちらのタオルが先程の缶の中身です!
しかもただのタオルではないんです!
濡らすと冷たくなるタオルです!
これから暑くなっていくのでぜひゲットしてくださいね。

記事一覧に戻る