ブログ

まだまだ暑いですね

2023/09/10

n_sick_atsui_businessman.png

こんにちは!
Honda Cras 松本北です!
9月に入ったのに暑い日が続いています。
毎日30°越えで秋とは思えないですね。
笠原君なんか毎日汗だくになって仕事をしているので見てるこっちまで暑くなるんですよ。なんでですかね?
でもそんな笠原君でも面白いところもあるんです。

20230902_102021
プレミアム決算フェアののぼりをもってSTEP WGNの前で店長と写真を撮ってたんです!
プレミアム決算フェアの宣伝のためみたいですけどもはや二人とも楽しんでいるようにしか見えないですよね。
でも、それがこのお店の良さなんです!
明るい雰囲気のお店になっているのは笠原君と店長の仲の良さがあるからなんです!
そんな明るいこのお店に是非一度ご来店くださいませ

記事一覧に戻る