ブログ

N-ONE STYLE+ URBAN ご存じでした??

2022/08/29

n_n-onelogo.png

 こんにちは!
Honda Cars 松本北 渚店です

皆様、N-ONEがマイナーモデルチェンジしたのご存じでした??

まだまだ知られていないよな~」なんて感じていたので
今回のブログで魅力をお伝えしたいと思います!


まず外観


n-onestyling


一目でなんか違うな...?
と思わせるデザインになっています!

クロームメッキのフロントグリルモールやブラック加飾のサイドミラーなど
さりげないお洒落が光ります!!!


そして一番の魅力である内装


n-oneinterior_seat_main


インテリアは、ウッド調にあしらった落ち着きと安らぎの空間に!
シートやアームレストにタンカラーを用いることで
上品でシックな装いになっています!!!


細部まで洗練された新たなN-ONEでいつもと違った気分に!
新たな自分を発見できるかも...!

気になった方、お気軽に営業スタッフにお問い合わせください!

決算フェアも開催中ですっ!
皆様のご来店お待ちしてます~!!!

記事一覧に戻る