ブログ

NEW STEP WGN!

2022/05/30

n_IMG_E4845.png

 2022年5月30日


 こんにちは Honda Cars松本北 渚店です!

 だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

 つい最近までブログで、雪が。。。とか書いていたような気がしますが

 昨日あたりから急に暑くなって・・・夏間近ですね。時間が過ぎるのが早いです...(*_*)

 

 さて皆様、当店にもやってまいりましたよ。。。

 待望の。。。 NEW STEP WGN!!

IMG_E4840IMG_E4839

 黒い子は試乗車の STEP WGN SPADA e:HEVのFF。    白い子は展示車の STEP WGN SPADA ガソリン車の4WD。

 両方SPADAですが、色が違うだけでイメージ変わりますね。

 車内の広さはもちろんですが、「 車酔いしにくい 」ように考えられた空間を

 『 ワイワイお出かけ!! 』なイメージでぜひ試乗して体感していただきたいです!


 ご来店いただいたお子様にはなんと・・・STEP WGN差し上げます!お菓子入りの!

 IMG_p4851

 お菓子も、新型STEP WGN( 紙製だけど・・・)も手に入っちゃう!ヤッター!(*‘∀‘)

 数に限りがあり、なくなり次第終了となりますのでお早めに!

 この機会に、ぜひぜひご来店くださいませー!



記事一覧に戻る