ブログ

プレミアム決算フェア開催中です!

2021/08/23

n_keltusann2021.png

 2021年 9月9日(木)


 こんにちは ホンダカーズ松本北 渚店です!

 9月になり、暑い日があったり、急に寒くなったり体調管理も洋服選びも

 難しいですね…。  上着を羽織ったりしつつ、うまく調節していきたいと思います。


 さて。渚店では、『 プレミアム決算フェア 』を絶賛開催中です!

 期間中のご商談で、『 ポーチ付きレジャーシート 』をプレゼントいたします。

aki1

 120cm×90cmで、ゆったりサイズ。

 我が家は昔、運動会が雨で中止になった時、お家の中にシートを敷いて

 家族でお弁当を食べたことがあります。それはそれで楽しかった思い出(*''ω''*)

 まだまだ遠出も難しかったりしますので、そんな使い方も有りではないかと思います!

 aki2

 せっかくなのでディスプレイも少しだけ秋仕様に。

 プレゼントを置いてあるテーブルの上が実はこだわりです。

 カッターで細かく切り抜いたイラストを飾っています。

 ご来店の際、よかったら見てみてくださいね( *´艸`)



記事一覧に戻る