ブログ

ついにお披露目!

2021/06/25

n_CIVIC_210624.png


 2021年6月25日

 こんにちは ホンダカーズ松本北 渚店です!


 24日、ついにNEW CIVICがお披露目になりました!

 発表は8月、発売は秋ごろの予定。

 刷新されたハッチバックスタイルとともに、インテリアデザインなどもお披露目になりましたね!

1624355333324

 2022年には e:HEV車と、TYPE R が発売予定です。


 コンセプトは 『 爽快シビック 』ということですが、個人的には

 EXに装備される『 BOSE プレミアムサウンドシステム 』にとても興味があります!!

 埋め込み型のツイーターなど、キャビンを取り囲むように

 なんと12個もスピーカーを搭載!!! (*''ω''*)スゴイ

  (若いときは自分でツイーター買い足して付けたり、ウーファー積んだりしてたなぁ…) 

 ドライブ中の音楽は欠かせません(最近は無音で乗るのも好きです。大人になりました。)

 

 発表発売までまだ少しありますが、ワクワクしながら待ちましょう!!

 


記事一覧に戻る