ブログ

NEW CIVIC

2021/06/11

n_CIVIC_210610.png


2021年6月11日

 こんにちは ホンダカーズ松本北 渚店です!

 ここ最近は、暑い日が続いていますね。

 水分補給と塩分補給をしっかりとして、夏本番に備えましょう。

 

 さて。

 本日6月11日、ついにHONDA公式ホームページに 

 NEW CIVIC のシルエットが掲載されました!

 6月24日 AM10:00 WORLD PREMIERE の発表がありましたよ!

 うっすらと確認できるしなやかなフォルムが、期待を煽りますね(´艸`*)


 49年前に初代が発売され、今回で11代目のCIVIC

 色々なスタイルの変化はあるけど、『走る楽しみ』 『出かける喜び』

 を変わらず追及し続けてきました。

 だから、『これから』 も楽しみですが『今まで』 も知ってほしい車です!

 公式HPでは、CIVIC HISTORY も公開中されているので、

 ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

 来る6月24日をワクワクしながら待ちましょう!!(*‘∀‘)

 

 


 

記事一覧に戻る