ブログ

୨୧熱中症にご注意を!!୨୧

2020/06/30

IMG_5954.png


みなさんこんにちは!

ホンダカーズ舞鶴ですฅʕ •ﻌ• ʔฅ


あっという間に6月も末を迎えましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか??


店舗では7月のイベントに向けて

準備を行っております٩(´꒳`


イベントにつきましては

後日SNSより情報発信いたしますので

お楽しみにしていてください‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


さて!明日から7月を迎えますね♬*゚

これからさらに強い猛暑がやって来るかと思いますので

車内でも熱中症脱水症状にはご注意ください!!


車内が熱気に包まれた際は、窓やドアを開ける、

エアコンであらかじめ車内温度を下げるなど

工夫していただくことをお勧めしますʕ ·ᴥ·ʔ


また、革シートのお車は座席がかなり熱くなりますので

冷感素材のシートを敷く、サンシェードを張るなど

対策をしておくといいかと思います( ֦ơωơ֦)


夏休みシーズンが来ますとお出掛けが増え、

炎天下での駐車が考えられますが

車内温度50℃を超えることもあります!


安全、快適な夏をお過ごしください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

記事一覧に戻る