ブログ

୨୧ たまには関係ない話でも... ୨୧

2021/10/25

n_IMG_8439.png


皆さんこんにちは!!
ホンダカーズ舞鶴店です(..)!
たまにはお車以外のご紹介です(笑)

画像の通り本日は私の家で飼っているハムスターのご紹介です!
長毛ハムスターのましろ君です!

1歳10ヶ月の男の子です♡(。☌ᴗ☌。)
女の子のような可愛いお顔でとーっても可愛いんですよ!
おっとりした性格でおやつが大好き、麦だけがエサ入れに毎回残ってるほど嫌いみたいです(笑)

ハムスターと言えばゴールデンハムスターを想像される方が多いと思いますが
真っ白で毛が長いタイプの子もおススメです!!

ハムスター好きの方はお気軽に受付スタッフ九鬼まで 話しかけてください( ^o^)⊃―☆*

記事一覧に戻る