ブログ

୨୧ 【N-ONE】のご紹介!! ୨୧

2021/09/16

n_IMG_8122.png

皆さんこんにちは!!
ホンダカーズ舞鶴店です♪

本日は、まんまるなお顔が特徴的な
【 N-ONE 】のご紹介です(..)!!

カラー展開も多く、人気のブラックやホワイトはもちろん
ブルー系や2トーンといった女性に人気の可愛いお色もご用意しております(*'ω'*)!

更にグレードRSにはFFターボ×6MTを搭載していますので
走る楽しさも感じることが出来る特別な1台なんです!!

もちろん見た目や走りだけではなく
運転する人の事を考えた安全機能、ホンダセンシングも全タイプ標準装備(..)!!

最新の電動パーキングブレーキもついていてとっても便利ですよ♪
試乗車もご用意しておりますので

軽自動車の購入を検討中の方は是非
ホンダカーズ舞鶴店までお越しくださいませ(>_<)!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る