ブログ

୨୧ 2月決算も残り2日です!! ୨୧

2021/02/27

n_IMG_6430.png


さんこんにちは!
ホンダカーズ舞鶴店です。

2月もあっというまに残り2日となりましたね(´;ω;`)
Honda Cars舞鶴限定 決算も2月28日までの期間限定となっておりますので
お車のご購入を検討中の方は今がとってもお得ですよ!!

・純正ナビ
・前後ドラレコ
・下回り防錆加工

今の時代必要不可欠ですよね....
こちらをご成約頂いた方にはプレゼントしちゃいますっ!

更に!!

先日も投稿させて頂いた【ゴンチャロフコルベイユ】も残り僅かとなっております!
お渡ししたお客さまからも ‘‘美味しかった‘‘ と大好評でした♪

是非この機会に試乗やお車のお見積りはいかがですか?
除菌対策、ソーシャルディスタンス確保の上皆様のご来店心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る