ブログ

୨୧ NBOXコーディネートスタイルを検討中の方はお早めに!! ୨୧

2021/07/23

n_WQGJ2505.png


皆さんこんにちは!!
ホンダカーズ舞鶴店です(*'ω'*)

本日は生産終了が発表された
【 NBOX コーディネートスタイル 】のご紹介です!!

コーディネートスタイルって普通のグレードと何が違うの?
と思われていらっしゃる方に魅力をご説明させていただきます!!

【 NBOX 】
助手席インパネガーニッシュ
ドアオーナメントパネル
ステアリングロアーガーニッシュ

がコーディネートスタイル専用のダークタン塗装に!!
シンプルで優しい色合いのベージュの室内も素敵ですが、
コーディネートスタイルにすることによってかっこよさも追加されさらに素敵ですよねっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

更に!!

インナードアハンドル&アウタードアハンドル
がメッキ仕様に!!
このように細部までこだわっているからこそ人気の1台なんです♪

少し長くなってしまったのでNBOX カスタムのコーディネートスタイルについては次回お話したいと思います♪

現在期間限定でNBOXコーディネートスタイルを展示しておりますので
気になっている方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております(..)

記事一覧に戻る