仕事内容

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    主な流れ

    1年目2年目は自身の計画をマネージメントと相談しながら決め、計画に基づき、お客様への車検や点検のおすすめ、アフターサービスの取り次ぎや車両販売活動を行います。
    営業会議は月2~3回行い、自身の計画進捗の報告、好事例の発表、店舗のイベント情報の発信などを行いします。

    スタッフ個人の結果を毎月送信させていただき、自身で分析、改善計画を作成し活動していくスタイルを取っております。手法をルール内で考え、お客様に寄り添える幅のある活動が行うことが出来ます。

    未経験や自信の無い方でも適切なマネージメントを実施し、基礎営業から高レベルの技術までを研修などでも学ぶことが可能です。
    自身の力を試すことのできる職場です。

  • 1日の流れ

    自身の計画から1日の仕事を構築し、活動していきます。
    スタッフそれぞれで1日の仕事内容は全く違います。

    〈一例〉
    8:30~9:30 点検引取り作業
    9:30~10:00 点検車検おすすめTEL
    10:00~10:15 休憩 
    10:15~11:00 車両お見積り作成
    11:00~12:00 商談アポ取り
    12:00~13:00 昼休憩
    13:00~15:00 ご来店のお客様と商談
    15:00~15:15 休憩
    15:15~16:15 翌日の納車準備
    16:15~17:00 先月の成果分析と活動方針の作成
    17:00~18:00 本日の成果の記録や整理 翌日の予定確         認 閉店準備
    18:00~     退社

    自主計画なので日報作成などなく、1日をフルに活動や計画に使えます。