お知らせ

新型コロナウイルス

2021/07/12

新型コロナウイルス感染症予防対策について

日頃はHonda Cars 黒石 黒石バイパス店をご愛好頂き誠にありがとうございます。  

弊社はお客様並びに、社員およびその家族の健康・安全を最優先に考え以下の感染予防対策を実施しております。

来店される方へのお願い

   ★37度以上の発熱、もしくは継続的に咳をされてる方

   ★海外から帰国して、自宅待機中の方

   ★濃厚接触者と認定されて自宅待機の方

   ★緊急事態宣言エリアから帰省されて14日以内の方

これらの条件に該当される方は恐れ入りますが来店をお控えください。


ショールーム内対応策

   ★入口にアルコール消毒を置いてありますので、手指の消毒をお願いしております。

   ★お客様が利用したテーブル・椅子はお客様が帰った後に消毒をいたしております。

    (気になるお客様はいつでも気軽に消毒してくださいと社員に伝えていただければ再度消毒をいたします。)

   ★ドアノブ、スイッチ等の手指が触れる場所は定期的に消毒をしております。

   ★1時間に1回程度の喚起をしております。

お預かり車両対策 

   ★お預かりした車両のハンドル、シートにカバーを装着しています。

   ★お車の納車前に車内のアルコール散布をしてお渡ししております。

社員対策  

   ★発熱症状がある場合は出社せず自宅待機をして静養するようにしています。

   ★必要に応じて医療機関、保健所への相談を指示します。

   ★接客時にはマスクの着用を推奨してますが、マスク不足などの事態が発生した場合には

      ご理解の程、よろしくお願い致します。

   ★手洗い、消毒の徹底

      



記事一覧に戻る