ブログ

サービススタッフ紹介

2022/02/03

こんにちは!いつもお世話になっております。


立春とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。
風邪などひかれていませんか?

コロナもまだまだ落ち着かない日々が続いております。
くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。




本日は弊社のサービススタッフを紹介しようと思います。
普段は作業してるため中々見かけることないと思いますので簡単にさせてもらいます。



サービス本部長

中本 光男(ナカモト ミツオ)

趣味

温泉旅行


工場長

平本 馨(ヒラモト カオル)

資格

国家2級、自動車検査員、ホンダサービスエンジニア1級、フロントアドバイザー1級

趣味

釣り、バイク


サービス

岡 俊博(オカ トシヒロ)

資格

国家2級、ホンダサービスエンジニア3級

趣味

UFOキャッチャー、野球


サービス

向谷 大和(ムカイダニ ヤマト)

資格

国家2級、自動車検査員、サービスエンジニア1級、フロントアドバイザー2級

趣味

ドライブ、バイク、旅行


サービス

小田 浩睦(オダ ヒロチカ)

資格

国家2級、自動車検査員、サービスエンジニア2級、

趣味

車いじり、船橋いじり(笑)


サービス

船橋 智哉(フナハシ トモヤ)

資格

ホンダサービスエンジニア3級

趣味

野球、YOUTUBE鑑賞


以上6名が皆様の車を見させてもらってます。
是非声をかけてください!!!!


次回は営業スタッフを紹介します。
お楽しみにしてください。

それではー

記事一覧に戻る