ブログ

スノボ

2021/01/20

こんにちはー!!!!

定期的にブログを更新し、少しでもみんなに元気を与えれるように頑張ります。
応援宜しくお願い致します。



さて、今回は、先日会社の同僚と3人で、スノーボード行ってきた時のお話です。

あっ!先に言っておきますが、
何の笑いもオチもないただのお話ですので
笑いを求める方はこちらで見るのをやめてたほうが。(笑)


ってことで、朝5時に集合しユートピアサイオトに出発!!

ちなみに最後に行ったのもこのメンバーで、なんと4年振りスノボー!!
目標はケガをせずに帰ることと、いい出会いがあることです!!


その日の北広島周辺の最高気温は-1℃で、最低が-6℃でした!!!!


みなさん、想像してください!


想像はできましたか?

やばくないですか?
そうです!やばかったんです!!!!!!

普段であれば高速降りてスキー場まで1時間かからないとこが
大雪で3時間弱かかってようやく到着!!

めちゃくちゃ疲れました。。。。
ちなみに同僚にお願いし私は運転はしていませんが(笑)



そこから今年初のスノボ!!!!
平日にもかかわらず人が多め。

やはり雪質がいいからなのかなー?


毎回、緊張するリフトも、難なく乗り降りし
4年振りとはいえ、全然滑れました。

もしかしたら自分上手いのかなーと、思わせるくらい、

良い雪でした。(笑)

そこからぶっ通しで昼過ぎまで滑り、

魔の雪道を通り無事にケガをせずに帰宅しました。


目標のいい出会いは、程遠かったですが

楽しくケガなく滑りましたので、良しにしましょう!!!!


それでは~


記事一覧に戻る