ブログ

秋のエギング♪

2022/09/29

n_エギング.png




 イカ釣り 6

9月下旬 久しぶりに
ボートエギング行ってきました。

って、呉市は大雨(ToT)/
ですが、江田島に着くとあがりました(^-^)

江田島の遊漁船で
お客さんでもあり、釣り仲間と
出港でーす。

第一の釣りポイントにつき
ひと流し目・・・


モワッとした当たりで
一発目に釣りあげました(≧▽≦)


サイズは、まだ小さいですが
同長17cm

まぁまぁですねー(;^_^)

エギは、3号や3.5号を投げたけど
3.5号は、当たりがあるがけど、のりきらない。
でも、とれたらサイズがアップする。

3号は、当たりがあればとれる
サイズは、比較的小さい。

途中で雨が降ったり
海の濁りを見ながらカラーチェンジ!

23:30終了


結果発表~!!



釣果は、

合計  106

まだまだ小さいですが(-_-;)

写真は、船長が10杯持って帰るので
96杯しか映ってないです。

ika927






また、来月も行くので

サイズアップ を 期待してます!


記事一覧に戻る