ブログ

愛車紹介第二弾

2022/05/13

n_IMG_3824.png

お世話になっております。

5月も中旬になり、過ごしやすい季節になってきましたね。
とは言え春から夏へと季節の変わり目ですのでお体には気をつけてください。


本日は愛車紹介、第二弾をしようと思います。


店長の愛車


昭和57年式

ホンダ タクト フルマークです。

タクトといえば1980年代を代表する50ccバイクと言っても過言じゃない名車です。


このタクトとの出会いは、

店長が、田舎道を走行中に普段通らない道をたまたま走っていると
バイクが50台近く展示してある中、このタクトが野ざらしにしてるの発見。(サムネイル画像)

店長は一目惚れし状態を聞かないまま即購入★

そして、フルレストア、塗装し完成!!!!!

ちなみにカラーは
ホンダ ビートの純正カラーのカーニバルイエロー

IMG_E3826


お尻からも(´▽`*)


IMG_E3825 (1)

タクトが完成し今はホンダスカッシュと言うバイクをレストア中!!!!!完成したらまたアップします!!

それでは第三弾に乞うご期待を!!!!!


記事一覧に戻る