ブログ

王者N-BOX

2021/12/16

n_IMG_E3444.png

こんにちは!!!!

朝、布団から出るのがおっくうな今日この頃ですが、お元気でいらっしゃいますか?
寒さ厳しくなります折、くれぐれもお体には気をつけてください。


そんな寒い中、身体が温まるHOTニュースをお伝えします。



なんと、あの世界一売れてる軽自動車のN-BOXがなんと、本日12/16日に一部改良を実施し発売しました。


あれーもしかしてもう身体温まってきました?温まるのはまだまだ早いですよ(笑)


今回のN-BOXは10周年を記念し特別仕様車「STYLE+BLACK」登場!!!!!

フロントグリルとサイドミラーをブラックで仕上げ、クールさひと目で伝わる顔つきを演出。さらにフロントグリルを囲むダーククロムメッキ加飾により、フロントのシャープさをよりいっそう強調しています。足まわりも外観の印象を引き締めるため、リムも黒で塗装した専用アルミホイールを採用しています。

めちゃくちゃかっこいいですよ。



しかし、一番改良点と言いますか目玉なのは特別仕様車ではなくパーキングブレーキです。別名サイドブレーキです。

こちらが従来の足踏み式から電子制御式に変更したことです。もちろん全グレード標準装備。
これに伴って車間距離を自動制御できるクルーズコントロールも進化しました。
従来のクルーズコントロールは速度が時速25KM未満まで下がると自動的に解除されてました。
しかし新型では電子制御式によって全車速追従型になり、渋滞時の追従機能も加えられています。
渋滞追従機能はドライバーの疲労も軽減されるため、安全性を向上させる効果も期待できます。


いやー文面で説明するの難しいですね。この説明伝わりましたか?

まぁ簡単に言いますと安全装置が進化したということです。
詳しい説明は是非ご来店の際にさせてください。



今年最後のHOTなニュースはいかがでしょうか?温まったでしょう?(笑)

ぜひ試乗だけでもいいので宜しくお願いします。
進化したホンダセンシングを体感してください。


N-BOX CUSTOM L・ターボ STYLE+BLACKの試乗車用意しております。






記事一覧に戻る