ブログ

春のアジング!

2019/06/20

1558594473397.png


最近は、暖かくなってきました。


暑いくらいです((+_+))


ってな、ことで、


最近は、アジです!



とびしま海道や倉橋、江田島で


アジが釣れてます。



アジングやサビキ釣りで楽しめます!

(私は、サビキ釣りをしないけど・・・

  周りがしてます!爆釣してました(笑))



焼いてヨシ! 揚げてもヨシ! 煮てヨシ! 刺身もヨシ!


サイズは、20cm~25cm


メバルも釣れますが、


今は、アジングです!


アジングは、まだ、始めたばかりですが


楽しいです!そして、美味しいです(笑)


子供が美味しそうに、 私の分まで食べてました。(´;ω;`)


だから、また釣りたくなるんです(/・ω・)/




また、釣果をアップします!



とびしま方面

aji1

メバルは、撮影後にリリースしました。



倉橋方面

aji2



こんなメバルは、いくらでもいます


mebaru


(個人的には、18cm以下は、リリースです)




あっ!

アオリイカの釣果は、

後日、載せます。




記事一覧に戻る