ブログ

おすすめ商品

2022/06/01

こんにちは!

6月に入り、心なしか湿っぽい風の吹く日も増えてきましたね。
そろそろ梅雨入りが近いようですが、運転等気をつけてください。


前回の特別価格に続き、今回は今月おすすめ商品の紹介します。

まずはこちら
IMG_E3911
バッテリーの交換目安は2年~3年です。(走行距離や使用頻度によって異なります)
近ごろのバッテリーは、劣化していても寿命尽きる直前まで使用できてしまいます。
突然、バッテリーが上がってしまうことを防ぐためにも、ぎりぎりまで使用することは避けましょう。


続きましてオートマチックオイルIMG_E3912
こちらは30000~40000キロには交換おすすめしてます。
エンジンオイルと同様にこちらもベースはオイルになりますので時間の経過とともに劣化していき燃費が悪化したり、ギアがはいりにくくなったり変速ショックが大きくなったりで、ミッションの故障の原因になります。
是非この機会に交換お願い致します。

最後にこちらです
IMG_E3913

従来のラゲッジルーム下のスペースといえばスペアタイヤの収納場所でした。
しかし、近年ではタイヤパンク応急修理キットを車載してる車がほとんどです。
パンクをしたタイヤの穴を補修ラバー剤で塞いで空気の漏れをなくし、一時的に走行ができ修理店舗まで走れるようになります。

ただ、実際に修理キットを使用した方、または使い方を知ってるよって方は少ないと思います。
ましては修理キットがあることや、収納してる場所、有効期限があることなどご存じないことたくさんあると思います。

そんな方のために、予約制の少人数でデモンストレーション行いたいと思っております。
いざという時のために一度、見て体感していただくとだいたい流れがわかると思います。是非ご参加下さい。

こちら日時など詳細は追って報告させていただきます。


本日は今月のおすすめ商品の報告させていただきました。
まだまだ、たくさんのおすすめ商品ございますが今日はこれくらいにしときます。
気になる方は是非お問い合わせください。

ありがとうございました★

記事一覧に戻る