ブログ

7月イベント情報☆

2020/06/27

ibentojyouhou7gatu.png

こんにちは♪あーりーです。

6月最終の週末、いかがお過ごしですか!?
今日はまだ涼しいですが、そんなときでも隠れ脱水症状になることも・・・(・_・;)
しっかり水分補給をしてくださいね♪
drink_suibun_hokyuu_man
本日のお知らせは・・・
ついにっっ!!
イベント情報をお知らせできる日がやってきました☆
title_osirase_huusenkarahuru
AirAtom

新型コロナウイルスが少し落ち着きを見せてきましたが、
まだまだ油断はできません!!

皆様もソーシャルディスタンスはもちろん、
新しい生活様式を取り入れながら生活されているかと思います。

児島店・水島店もスタッフ出社時の検温や
マスク着用、定期的な手指消毒と店内の消毒。
clean-hands-160x160
少しばかり暑いので皆様にはご不便をおかけしておりますが
常時扉を開けて換気を実施したりしております。
kanki_window_woman
今回のイベント時ももちろん、
皆様に安心してご来店頂けるよう
上記方法で対策を徹底しながら開催予定です!

ヒトやペットにも安全!
お出かけ時の持ち運びに便利な
スプレータイプの除菌剤☆
keitai_spray_jokin
この機会に是非ご来店下さいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※数に限りがございますので
無くなり次第終了とさせて頂きます

2020/06/27

記事一覧に戻る