ブログ

ご成約プレゼント♪

2020/06/08

gurumeguri.png

こんにちは♪あーりーです。

昨日はご納車もあり、久しぶりに店内が
多少にぎわっておりました^^

また、ご納車のご家族はなんと約16年前、
当店でご購入いただいた時に撮らせて頂いた
お写真をご持参してくださり、
当時と同じようにお写真を撮りたいと(*^^*)

当時のお写真を大切に保管してくださっていた事も
とてもうれしく感動でしたが、それ以上に

16年前、小さかったお子様も
ご両親の身長を超すほど成長されていて

感動しぃのあーりー&ざっきーは
ホロリとしそうなのをこらえて感動しておりました^^;

さて、あまりに嬉しい出来事だったので
皆様にもお知らせしたーーーい!欲が溢れて前置きが長くなりましたがー。。。

本日のお知らせは↓↓
gurumeguri

ただいま6月30日までの期間限定!!
新車・中古車をご成約で
素敵なグルメをプレゼント中(・´з`・)♪♪

お車をご検討中の方は
この機会にぜひ(^^)/


6月9日(火)は児島店定休日です。
次は木曜日に更新致します♪

2020/06/08

記事一覧に戻る