ブログ

猫の日(^・ェ・^)

2024/02/22

n_202402120001.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧いただきありがとうございます

先週末は焼き芋イベントでしたね
たくさんのご来店ありがとうございました( *´艸`)

今年の焼き芋もとてもおいしかったですねっ


◆◇◆◇
今日のブログは【今日は何の日】のコーナー!
本日22猫の日(^・ェ・^)

猫の鳴き声「にゃん・にゃん・にゃん」のごろ合わせで
2月22日が猫の日になったようです

私の友達も猫を飼い始めたよー!と写真を送ってくれました(*'ω'*)
まだ小さくて、ふわっふわの毛とくりっくりのおめめで
とても可愛かったです!!


「毎日癒されるよ~」と言っていましたが
本当にそうですよね( *´艸`)


私は今まで猫ちゃんもわんちゃんも飼ったことがないですが
最近飼いたい欲が増しています…
でもペット不可のアパートなので
引っ越すまでの辛抱ですっっ

皆様の中にも猫ちゃんが家族の一員の方多いと思います!!
今日はいつも以上に可愛がってあげてはどうでしょうか^^

それでは!



記事一覧に戻る