ブログ

とある日の児島店。

2024/02/15

n_とある日の児島店。.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

先日、毎月恒例の早朝掃除Dayでした☆
いつもの掃除だけでは手の届かない場所などを
徹底して掃除するのですが…

今回は新たに導入した秘密兵器が大活躍しておりました♪

テテテテッテテ~♪
【コードレスハンディ―そうじきー!】

こちら、ハンディーなので思い立った時にシャシャっと掃除が可能✨
展示車の足元やコロコロコロコロ…と時間をかけてコロコロ掃除をしていた
マットなども素早くきれいにできるようになりました♪

新たなアイテムを手に入れてご満悦の営業スタッフ江見、
いつになく楽しそうにお掃除しておりました(笑)

っということで本日は『とある日の児島店。』をお送りしました~(^^)/

それでは 今日も 安全運転で!

2024/2/15

記事一覧に戻る