ブログ

お正月休み♪

2024/01/11

n_ブログ宇宙人.png

お久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございます!!
髙田です^^ 

2024年が始まって早くも10日が過ぎました
皆様はお正月どのように過ごされましたか??

私は今年も新見に帰省してきました!!
今年は例年に比べ温かいですね~
ダウンジャケットを持っていきましたが
ほぼ必要ありませんでした( 一一)

元日には出雲大社へ行ってきました!!
久しぶりに大吉がでてすごくうれしかったです^^


出雲のおいしいお寿司も食べました♪
他にもおいしいお寿司屋があれば教えてください!(^^)!

『ウィッシュ』『スパイファミリー』『あの花が咲く丘で君とまた会えたら』
の3作の映画も観てきました!!

3作全部全部面白かったです!!
とくにウィッシュは音楽がよくて絶対映画館で見てほしい映画です!!
まだの方はぜひ!!!

今回は特に遠出はしませんでしたが
近場で家族と楽しく過ごすことができました

年始早々大変なことが起こり
改めて、当たり前のように家族や友人と過ごす時間が
とても幸せであることを痛感したお正月となりました(+_+)


それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!




 


記事一覧に戻る