ブログ

GWの思い出☆

2023/05/13

n_GWomoide.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さてさて、GWも終わり、少々ダルダルの身体が
日常生活に戻りつつある頃でしょうか(^_^;)

我が家もあっという間、光のスピードで過ぎ去った
GWの余韻に写真を見ては『楽しかったね~』と浸る日々です(笑)

みなさまもお休みを満喫されましたでしょうか!?

我が家は子どもがとっても楽しみにしていた
おもちゃ王国のキャラクターショーを観に行ってきました♪
キャラクターのアルミバルーンを買ってご満悦✨

そして高所&自分で操作出来ない高速のものが大嫌いなあーりーですが
観覧車×3回 ジェットコースター×1回…。
撃沈されながら喜び大はしゃぎの子どもに同伴乗車して参りました(*_*)
yuuennti
最終日は社長主催BBQ☆
スタッフ江見の『社長、BBQしましょう!』の一言で
GW最終日、予定の空いている児島店スタッフで集まって
美味しくいただきました♪

我が家も、大髙家も家族でおじゃまして、
たくさん遊んでもらって子どもたちも楽しそうでした☆
大人もしっかり飲んで、食べて…。
連休明けに少々記憶が飛んでグロッキーなスタッフもいましたが(笑

ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのと引き換えに
身体の疲れが年々抜けづらくなってきて『あぁ…年取ったな…』と
少々切なくもなります^^;

ですがっっ!!次のお休みを楽しみにっっ!!
切り替えも大切しっかりお仕事してまた楽しむために
がんばるぞーーーっっ!!オーっっ!!
っと言いながら重い腰は未だ半分しか上がっていないあーりーでした^^;

それでは 今日も 安全運転で!

2023/05/13

記事一覧に戻る