ブログ

即納車可能です☆彡

2023/04/23

n_osusumesyaryou.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

昨日に引き続き、
店長イチオシ☆彡
オススメ即☆納車可能展示車のご紹介!
N-BOXは老若男女問わず、幅広い世代に愛されている1台✨
今回ご用意致しましたN-BOX、
リア左側のパワースライドドア!!
お買い物帰りやお子様のいらっしゃるご家庭で大活躍!!
軽い力で開閉できるのでラクラクですよ♪


そして、運転席・助手席のシートヒーター!!
寒い時期はこの機能がない車にはもう乗れないっっ!!
というくらい、あーりー激推しの機能!(笑)

なんといっても室内の広さはほんとに魅力的ですよ(*´з`)
愛車がN-BOXの髙×2ペアこと、大髙&髙田も
あーりーもイチオシの1台です❤❤


店頭に展示しておりますのでぜひ
『来て! 見て! 乗って!』ご体感くださいね(`・ω・´)ゞ

それでは 今日も 安全運転で!

2023/04/23

記事一覧に戻る