ブログ

☆NEW☆

2023/04/20

n_2023041400002.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

先日久しぶりにたこ焼きを食べました!!
水が多めでシャバシャバくらいのほうがおいしいらしいので
水多めで作ってみました!!(千鳥の大吾さんが言ってました)


見た目はあれですが(笑)
外カリッ、中ふわっといい感じにできとてもおいしかったです

*

ところで、4月1日から自転車に乗る時も
ヘルメットの着用が努力義務となりましたね

自転車事故により死亡した方の約7割が頭部に致命傷を負っているそう。
ヘルメットをしていたら軽症で済んでいた事故も多いので
ヘルメットを被ったほうが自分の身を守れるのは確かです。

でも髪が崩れたり暑かったりと、被るのに少し抵抗が私はあります^^;
マスクの時のように、おしゃれで機能性に優れたヘルメットが
早く開発されてほしい(*'▽')♪

自転車も自動車も事故のない未来を目指して
安全運転を心がけましょう!!

そして日々の点検もお忘れなく!!
定期点検パックまかせチャオでは
半年ごとの点検+オイル交換・フィルター交換
パックになってお得に点検を受けることができます!

まだ加入されてない方はぜひ検討してみてくださいね^^

それでは!











記事一覧に戻る