ブログ

今月のおすすめドリンク

2023/04/01

n_4gatuosirasae.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さーあ、4月がやってまいりました!!
4月と言えば、入園・入学・入社。
そして、中には転勤のため、新たな地で
新生活が始まる方もいらっしゃるかと思います。

始まりの日、ドキドキ・ワクワク♪ですよね^^

水島店では約1年ちょいぶりに事務の光岡さんが
育休から復帰するそうです^^
(オカエリナサーーーイ^^)

児島店は新人さんの入社予定がなく、
相変わらずのメンバー10人で新年度を迎えましたが、

15年以上前の入社時は『どんなお仕事が待ってるのかな!?』
とドキドキワクワクしたのを思い出しました^^
(中途採用なので最初の仕事はクリスマスツリーの飾りつけでしたが^^;)

最近のサービス樋口さんと私の口癖(笑)
『人生一度きりじゃから楽しまんとね~』
しょっちゅう言っておりますが(笑)
いろんなこともありますが『今』を楽しみましょーう♪

さて、前置きが長くなりましたが。
本日は今月のおすすめドリンクのお知らせです♪
3gatuhottoume


少し梅の時期はズレてしまいましたが…( ;∀;)
毎年大人気の【ほっとうめ】をご用意いたしました☆

こちら、アイスでもスッキリ爽やか♪に召し上がっていただけますので
ほっこり温まりたい方はホットで♪
汗ばむほど暑い日中にはアイスで♪お楽しみください^^

それでは 今日も 安全運転で!

2023/04/01

記事一覧に戻る