ブログ

*紫陽花*

2022/06/19

n_6ab1485989ebc46a855883f59b5cfe82.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

来週は雨の予報が続いているようです☔☔
お出かけの際は時間とココロに余裕をもって!
いつも以上にスピードには気を付けてくださいね!


さーて、本格的に『梅雨』を感じられる季節になったので・・・
先日のお休みは花好き男子♪の子どもを連れて
ご近所のアジサイを見に出かけてきました^^
 
 毎年この季節になるといつもの場所にアジサイを見に出掛けて写真を撮ったり
『きれいだねー』っとお花に癒されに行くのですが
今年はちょうど雨上がりでとてもきれいでした^^
20220617

アジサイと言っても色・品種がたくさんあり、
今回は『花びら かずが ちがうー!!!
『あれは白ー、あれは青ー。あれは
っと子どもも興味津々楽しそうでした^^
2022061701
2人で鑑賞していると・・・道の向こうから
岡山県住みます芸人の方が撮影で来られていたりと
児島ではとても有名な稗田十字路のアノ場所♪♪

みなさまもぜひこの時期ならではのお花に癒されに
行ってみてくださいね


※駐車場はありません。
アジサイ棚の正面にはお車を止めないでくださいとの事です^^


それでは 今日も 安全運転で


2022/06/19

記事一覧に戻る