ブログ

お花植えました(*^^*)

2022/06/11

n_1749061000003.png

 こんにちは!小割です
本日もご覧頂きありがとうございます

先月暑い中、有坂さんと入口にあるお花の植え替えをしました
花植えは小学校以来なのでとても楽しかったです~♪
ただ、植物を育てるのが苦手なのでただ今苦戦中です( )
有坂さんがとても詳しいのでいろいろ教えてもらいながら、
せっかく自分で選んだお花なので大事に育てていきたいと思います('')ゞ

ちなみに、お花は日日草ジニアなどを植えています

こちらがジニアというお花です
真夏の日差しにも負けず色鮮やかに長いこと咲き続けるので
「ヒャクニチソウ」ともいわれているようです


続いてこちらが日日草です
5月~10月と長く咲き続ける上に暑さも強く手入れも簡単なようです
児島店では日日草がいまだにしおれず咲き続けています!!
1734061000001

どれもすごく色鮮やかでかわいいですよね
でも私の水やりや手入れが足りず今はいくつかしおれているお花が・・・
何とか復活させたい!!

詳しい方おられたら是非教えてください( `ー´)ノ

それではご来店の際にはぜひ
入口にあるお花に癒されてくださいね~


2022/06/11

記事一覧に戻る