ブログ

PO☆TE☆SA☆RA!!!

2022/03/19

n_hiyopote.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪


なーんだかどんより曇り空(´;ω;`)
今日は雨も少し降りそうな予報です。
ここ数日、事故のご連絡も多くなっております(・_・;)
お出かけの際は
時間とココロに余裕をもってお出かけ下さいね♪
さて、そんなどーんよりなお天気で
なんだかなぁ(・_・)
っと思っていたところ、とてつもなく【まいうー】な差し入れがっっ!!

社長の中島特製☆ポテサラーッッ!!!!
IMG_6076
『みんなでお昼に食べなー』
っと頂いたのですがこっれがまいうーーーなのですっっ( *´艸`)
(今朝受取って早々にちょびっと一口食べちゃいました)

どうやらコストコで大量に購入したジャガイモが
そろそろ芽が出てしまう・・・。
food_potato_sald
どないしよ(*_*)
っということで自宅の食材とクラ●ルをチラリと見たところ
『こりゃポテサラだっっっ!!!』
っとなったそうで、大量に出来上がったものを
スタッフにおすそ分けしてもらいました( *´艸`)

お昼に樋口姉さんが食べたところ、
『チーズ入ってるし、玉ねぎシャキシャキ♪美味しかったー( )』
っとの事♪
あーりーは速攻、こっそりメモに『ポテサラにチーズ』っと
レシピのアイデアをGETしました(笑)

そして、自前のタッパーに今夜の夕食分をちゃっかりGET(笑)


今日の献立にお悩み中の方はいらっしゃいませんか?
ジャガイモきゅうり人参玉ねぎ・・・・あ、チーズ!
ここまでご自宅にそろっていたら
献立に1品、ポテサラはいかがですか~^^

マヨネーズの在庫確認もお忘れなく(笑)

それでは 今日も 安全運転で!

2022/03/19

記事一覧に戻る